雨降りです
雨だと通勤は嫌ですが、植物達が喜んでいることでしょう。 平日に休むと曜日感覚がおかしくなります。でもやっぱり平日休み〔有給休暇〕は嬉しいです。 先日、アイスクリームを買いました。 息子が何やら喜んでいました‼️ 「星が出た‼️」と。分かりにくいですが、ピノの左下が星なんです ピノの星型が出る確率は1箱につき4...
![]()
空の雪。全く分からないですね(笑)
昨日から朝にはどんな雪景色?と思っていたら…起きた時には全く。少しずつ降ってきて
今日は有休でカイゼンボディーに伺う予定でした。当日キャンセルだと券が無効になるとの事で、かなり迷いましたが無効になるのは勿体無いので昨日のうちにキャンセルを。
楽しみにしていたので残念ですが仕方ないです
この休みを、片付けや、久々に寒天作ったり有意義に使いたいと思います。
伺っているのはこちら↓
https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus
今日は時間が無いとは言えません。ストレッチやりまあす…と宣言です
降ったり止んだり、晴れてきたり…変わる天気のようで。行けたのかなあと。予報はよめないですね。今後降るかもだし。気をつけて生活しましょうですね。