KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容ごはん♡鶏レバー
2024/01/21


おはようございます

ビオラス名古屋駅前店の真世です

 

昨日近所のスーパーで

奥三河どり“輝(かがやき)” のレバーを見かけたので

 

【鶏レバーの旨煮】を作ってみました

 

 

 

 

この間、タイ料理で食べた鶏レバーがとっても美味しかったので自分でも作ってみることに❣️

 

お店で食べたレバーはふっくらしていて、

臭みもなく食べやすかったので、そんな風に出来たらなぁと

 

クックパッドで検索して、簡単にできるのを見つけたので挑戦✨ 

▶︎ https://cookpad.com/recipe/826268

 

このレシピを参考に、調味料はみりん、醤油、ラカントを使用しました


 
柔らかく、味付けもシンプルにしたのでレバーの旨みを感じる事ができました♡

 

料理したレバーは、愛知県銘柄鶏にもなっている 奥三河どり“輝(かがやき)” 

 

抗生物質などの薬品に頼らない飼育にこだわっているので、

 

安心・安全のお墨付きのブランド鶏🐓

 

素材が良かったの自分で作っても美味しかったのかなぁと思います◎

 

鶏レバーは、糖質のエネルギー代謝に関わるビタミンB1や葉酸が豊富に含まれており女性に

嬉しい食材なんです🌷

 

また鶏や豚のレバーは、ビタミンAが多いので抗酸化作用に優れているためアンチエイジング

にも効果があり粘膜の新陳代謝を促し、免疫力を高める働きがある嬉しい効果があります🌷

 

コレステロールが多いので食べ過ぎには注意ですが、

美容効果のある食べ物に興味がある方は是非鶏レバーを食べてみてくださいー🧡🧡🧡

 

#KAIZENBODYレシピ #鶏レバーレシピ #三河地鶏 #奥三河どり輝 #美容食レシピ #アンチエイジング効果 #免疫力アップ食材 

 

 

一か月に一度、頑張っている自分にご褒美あげませんか?

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!