KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄1日目 祝💜初施術!
2024/01/07

みなさまこんばんは、初めまして😚

4月に30代に突入する、えると申します!

初ブログなので軽く自己紹介と、ダイエットに至る経緯をお話しさせてもらえたらと思います❣️

わたしは164センチ現在58.5キロで1番痩せていた時で47キロでした!一昨年、大阪から上京してきたなかなかやかましい関西人です🤫笑

あとわたしといえば韓国!韓国が大好きで、普段は推しに全力を尽くしております。推し事ガチ勢です!

 

わたしは元々アパレル店員をしていて、「歩くマネキン」であることを意識して、美容にはかなり気遣っているつもりでした。

姿勢も良く褒められるし、自慢のウエストが出るような服も着たり。。。

一昨年の春に本部に異動になってから、デスクワークになって姿勢も悪くなり、ストレスで間食も増えて、若干太ったものの、まだ許せる範囲だったのですが、なんとここで事件が起きます🙄🙄🙄

お付き合いしていた彼の浮気が発覚し、問いただしたところわたしの体に魅力を感じないと言われました。その時の体重は53キロでした。

若干太ったからかなと思ったので、毎日腹筋を120回、ジョギングを週二回して、51キロまで痩せたんですが、それでも彼は浮気をやめていなかったのでついにお別れしました😵😵😵

そのストレスなのか、なんと円形脱毛症になってしまい、気づいた時には7カ所くらいおハゲスポットがあり、しかも全体的に髪が薄くなっていました😭😭

病院に駆け込んで、飲み薬として女性ホルモンのバランスを整えるお薬をもらったのですが、その時に先生から「太りやすくなっちゃうかも」と言われましたが、それでもとにかく髪は女の命!絶対に取り戻したかったので、ストレスフリーの生活を2ヶ月ほど過ごしました。すきなものたべて飲んで夜更かしして、、、

すると、51キロだったのになんと気づいた時には59キロに😨ショック!!😫😩😣😖😭

そこからはなかなか体型が戻らず、、、今回こちらのKAIZEN BODYを知って、年も変わったし4月で30になるし、痩せてちゃんと綺麗になろう、綺麗になってもっと素敵な人を見つけよう!!とリベンジダイエットを決意しました!

 

そんな感じで、長々と経緯をお話ししましたが、ここからが今日のレビューになります😎😎

写真の左が術前、右側施術後です💞

正面

まず肩のラインが全然違いますよね。担当の方に流してもらっていた気持ちいいいいと思ってたのですが、写真で見るとこんなにかわっていました!あとは今日触っていないはずのお腹もスッキリしたし、首が長くなって輪郭がすこしシュッとしました。

 

デスクワークで前のめりになっていた姿勢が綺麗になり、肩が一歩後ろにさがって、首がすっと縦に戻りました!そして骨盤が角度若干平行に寄りました、、!

骨盤曲がっていたのは自覚してたのですが、それを矯正するだけでこんなに横から見たスタイルが変わるなんて、感動です🥹今日の変化で1番嬉しかったところ🥹💞💞

 

背骨の歪みが少しましになり、肩甲骨が出て、ふくらはぎとウエストの位置が上がりました!

 

今日は初めてルミナスに行ってお話をさせていただいて、急遽施術も受けさせていただいて、最初は2ヶ月で10キロは無理だろうと思っていたのですが、一回の施術でこんなに変わったので目標は48キロ!!強気で行こうと思います!🔥🔥

なによりこの施術を受けて体が変わったこともそうですが、今日お話しさせていただいたスタッフのお2人がなんというか、、キラキラして素敵だったのと、わたし自身に対しての自己肯定感も上げてくれそうな素敵なことをたくさんおっしゃってくれたのでやる気が出ました🔥🔥

皆様にはぜひわたしの20代最後の挑戦をあたたかく見守り、応援していただければと思います😊

よろしくお願いします!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!