KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
大須で餃子
2024/01/04

 

新年2日目の大須は人で賑わってました。

以前世界チャンピオンになったピザ職人のお店に行く予定が、ここも行列で、並んで待っていましたが、なかなか進まず列から外れました。

比較的待ち時間が少なそうな、餃子の王将へ。

記憶にないくらい久しぶりで、人生2.3回目かな。

私は普通の餃子にしましたが、もう一皿はにんにく激増し。

1つ食べただけでにんにくが口の中に広がり、また違った美味しさでした。

酢豚も美味しかったです。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!