KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2024年始まりました
2024/01/01

明けましておめでとうございます。

お正月も花でいっぱいです。好きな物に囲まれて心和みます❤️

年賀状を今年から無しにしようとLINEで繋がっている子には昨年末に連絡を。

LINEで繋がっていない人には今年で終わりますと丁重に年賀状を送ります。さすがに届いたのは数枚。

主人はまだ出し続けるみたい。

夫婦の考えもそれぞれです。

そして年賀状打ち出しでも…イライラ(笑)元旦からまずいと(笑)離れてきました。離れて冷静になるも必要です。そしたら…普通になれました。

さてさて、福袋でも見にショッピングセンターにでも行こうかなあ

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!