KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
施術変化MVP集2023年度
2023/12/30

こんにちは😃

 

代官山Platina木内です❣️

 

今年も本当に本当にお世話になりました✨

 

 

来年もお世話して下さい。(えっw

(木内のお客様、皆様明るくてポジティブで美意識高くて...お話しているだけでこっちが元気になることが沢山あるんですよ....)

 

さて、今年も沢山のお客様にお会いしたのですが、

 

お身体の変化が特にすんばらしかったお客様‼️のお写真を載せていこうかなと思います。(掲載許可とってます。

 

①お腹編

なんと施術3回目でこんなにぺったんこになってしまいましたょ。

ゆるーくゆるーくダイエット頑張っているみたいです✨

 

②前脚編

施術7回目くらいからシュルシュルっと外腿が細くなり始めました!

もっともっと痩せさせます❣️

身体の歪みがかなり酷く、お身体も不具合だらけ、、、だったのですが、(最初の方は痛すぎて悲鳴あげてましたね、、)

施術15回目でなんとかここまで戻せました❣️

まだまだ細くさせますけどね‼️

 

③お尻、後ろ腿編

 

おぉおおお尻様が別人の如く小さくなってうぉりますね!

 

施術15回目で大分変わりました⭐️

お背中もスッキリ‼️✨首肩あたりがこんもり盛り上がっていたのですが、ソチラもしゅっきり❣️

 

④お顔編

 

お顔のエラさんが家出されましたね。

施術5回目でスッキリ〜してきました✨

 

2023年はあっという間でした!

 

楽しかった〜✨という感想しか出てこないです🙇‍♀️

 

2024年も代官山Platinaを宜しくお願い致します‼️

木内

:.。. o .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.

 

お問い合わせはメール✉️にて受け付けております☆(現在新規のお客様(平日17:00以降にしか来店出来ない方のみ)の受付をストップしてます)

mikikiuchipink@gmail.com

 

代官山Platina

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西2-16-12

芳和ビル402

 

 

↓機械に頼らずハンド🫱だけで綺麗を創れる技術を習得出来る研修を受けたい方はこちらから

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!