KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
今年もあと2日と半分ほど
2023/12/29

クリスマスにピザを作り、ホームベーカリーは出しっぱなし。ピザソースも残っていたしホームベーカリーを片付ける前に、ピザを。

ピザソースはこの瓶のに玉葱とケチャップ、少量の小麦粉を入れて煮詰めたらしい。そのままではトロトロ過ぎて柔らかい。小麦粉を入れるとは、さすが娘さん〔上の娘はこう呼ぼう〕

でも残念な事に、この瓶のカネスエから消えていて困っています。150円ぐらいだったかな。凄く安くて良かったのに。

今日の具材は蓮根コーン玉葱ツナにウィンナー。畑の菜の花も。何でも合いそう‼️

全く片付かないですね。少しずつやります

やれないから焦る、イライラする→まあいいわ。ボチボチやれば。やれないならいいわと思えば気も楽ですね。

昨日は白の袖なしロングダウンを買いました。アウターは「もう買わない」と言っていたのに…良いんです。それで気分上がるし、お出掛けも楽しくなりますからね。

やはり好きな洋服🤎好きな植物💚好きな物に囲まれているのは嬉しい事です🩷

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!