KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
クリスマスの思い出
2023/12/26

 

 " こんにちは

ビオラス名古屋駅前店の真世です "

 

 

昨日はクリスマス、皆様はどのように過ごされましたか?

 

私は毎年決まっている事は特にないのですが、

今年は「シャトレーゼのクリスマスケーキ」を食べて過ごしました

 

 

⏫ 手の上なので、小さく見えますが

 

14センチのホールケーキにしました

 

誕生日でも自分の好きなカットされたケーキを食べる事が多いので、久しぶりのデコレーションケーキでした

 

中にも苺が入っていて美味しかったです

 

 

 

 

 

学生時代、友人が恵比寿に住んでいたので

一緒に恵比寿ガーデンプレスに行き

 

【バカラのツリー】【ウエスティンホテル東京】

イルミネーションの前で写真を撮ったことを思い出しました

 

 

もう10年以上前ですが、当時のスマホで撮った写真がこちら

 

 

当時のiPhoneで撮影

 

今のスマホカメラと違って綺麗さがあまり伝わらないですが

 

イルミネーションの華やかさには感動しました

 

 

私は大学時代を関東で過ごし

 

その後愛知へUターン就職をしました

 

最近は東京へ行くこと自体少なくなりました

 

名古屋も都会ではありますが

 

やっぱり東京は

もっとキラキラしていて素敵な場所が多いので

また時間があれば行ってみたいです

 

過去Xmasの時期は

何をして過ごしていたかなと振り返ってみたのですが

 

海外で2回年越しをしたことはありますが

クリスマスに海外で過ごした経験がなかったことに気が付きました

 

なので、来年こそは海外で

【ドイツのクリスマスマーケット】など

 

ヨーロッパでクリスマスを過ごしてみたいです

 

その時期にしか開かれていないマーケットの雰囲気を見るのが

 

今からとっても楽しみでワクワクしてます

 

 

 

 

年末年始は過去に【上海】そして【香港とマカオ】に行ったのですが

それはまた後日ブログで書きたいと思います

 

最後までご覧頂きありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

VIOLUS+名古屋駅前店 真世(マセ)

 

 

 

 

 

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!