雨降りです
雨だと通勤は嫌ですが、植物達が喜んでいることでしょう。 平日に休むと曜日感覚がおかしくなります。でもやっぱり平日休み〔有給休暇〕は嬉しいです。 先日、アイスクリームを買いました。 息子が何やら喜んでいました‼️ 「星が出た‼️」と。分かりにくいですが、ピノの左下が星なんです ピノの星型が出る確率は1箱につき4...
![]()
昨日は、妹と話しをして、買い物へ。5時半。夕飯を食べよう!と「アリス」へ
2名以上でオーダー出来るアリスセットに!メインはピザ、パスタ、リゾート。ピザは絶対!と。直ぐに決まりました。ピザはビスマルク。卵を潰すと…黄身がトロリ。
もう一つはやっぱりパスタ。生麺にしました。小さい蟹だけど美味しかった。
あとはスープ、サラダ、ドルチェ、飲み物。で、1人1650円。ランチと同じ値段でいただけるとは嬉しいです。
落ち着けるお店で、お子さんからお爺ちゃまお婆ちゃままで皆が行きやすいかと。
アリスは25周年だとか。モーニングもお勧めです。ピザ生地のパニーノセットお勧めです
カイゼンボディでしか名駅に行かず。車移動が多い私。やはり地元辺りは落ち着きます