KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
初心
2023/12/20

 

 

 

こんにちは🌞PREMIEREⅢ横浜西口店の濱下です✨

自分が本気で「イイ💓」って思っているモノやコトが伝わったら嬉しいですよね🎶

私がKAIZENBODYの施術者になって初めて頂いたお声を、今も励みにしています✨

私が何をしているのかよくわかっていないであろう家族にも嬉しさを分けたくて

家族LINEにも載せました、、高2の息子しかリアクションがなかったですが😅

 

美容面、健康面、神経面の不調が整うので

ただ受けるだけでもイイ効果はすぐにわかると思いますが

折角ならココをもっとこんな風に!と、注目しながら受けてみてください✨

私は、年々酷くなっていたブラのハミ肉がスッキリして後ろ姿を見られる恐怖が減りました(笑)

 

 

PREMIERE III 横浜 西口店

 

221-0834

神奈川県 横浜市神奈川区台町8-14 ベイシティ滝川510

 

電話 09031360905

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!