KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
しーさん ゴール🏆✨
2023/12/18

こんにちは。

Luminous.Beauty浦和店の藤井です☺️

ダイエットモニターしーさんの60日が昨日終了しました。

結果は…ジャガジャガジャガジャガジャガジャガ ジャジャーン🎉

 

 

 

こんなに綺麗になりました〜🥰🥰

綺麗ですよね〜❤️もともとお綺麗なしーさんですが、ほんと綺麗になりました😍😍

しーさんがダイエットモニターにご応募してお会いした時のこと、

163センチ56キロ。

そんなに太っていないのでは??

しかし、お話を聞いていくと 足への並々ならぬコンプレックスが😵

たしかに しっかりとしたふくらはぎ🦵、見方によってみれば運動をしてついたメリハリのあるふくらはぎ。

しかし しーさんにとってはコンプレックスの塊。

私生活は マンネリ化から脱して 人生の次のステージへ行きたい。とのお話。

コンプレックスがなくなったら…自信がついたら…

そんなお悩みから、理想のカラダを手に入れることで 人生楽しく幸せに過ごせるお手伝いをしましょう!が始まりでした。

まずは、

「崩れしまった生活習慣の見直し❗️」

「バランスの良い食事!」「早く寝ること!」「休みの日でも遅くまで寝ていないこと!」「からだを冷やさないこと!」

私はしーさんのお母さんになったかのように毎日毎日「早く寝てくださーい💤」を言い続けました 😆

🍞だけで済ませていた朝ごはんを ↓

 

毎朝 多くの食材で栄養バランスを考えて食べる。

大好きなお酒も甘いものも2か月間はがまん!

(↑これはほんとに辛かったと思います。

朝ごはんは習慣化したけど、お酒は飲みた〜いってずっと言っていましたから 笑)

毎日のストレッチ、運動は2か月も続けたらやらないと気持ち悪いくらいになったとおっしゃっていました。

モニター12ヶ条をまもること2ヵ月間、

規則正しい生活を毎日コツコツと続けるメンタルの強さはとてもすばらしかったと思います。

「2か月という期限があるからやれます!」と最初におっしゃっていたけど、これも最後には当たり前の生活習慣になっていました。

ダイエット成功への道

凡事徹底❗️これにつきます。

早寝 早起き 朝ごはん。

子どもの頃 言われていた人も多いのではないかと思います😁

 

過去のダイエットでは体重は落ちても🦵だけは満足したことがないとおっしゃっていたしーさんですが、

モニター最終日は、

人生で1番綺麗なカラダです❗️と、自信を持って言ってくださいました😊

嬉しいかぎりのお言葉❤️                                      

目標体重こそ達成はできなかったけど、2ヵ月で納得のいくカラダを手に入れて、1人の女性がキラキラ✨輝いて幸せな人生を送れるお手伝いができたこと 私も幸せのお裾分けをいっぱいいただきました😊

しーさんのダイエットを間近でみていて、一緒の食事をしたり 家事のお手伝いをしてくださった彼氏さんにも大感謝です🎵まわりのサポートがあってこその結果!

(余談ですが、一緒の食事をして朝晩の入浴で 彼氏さんも−7㌔痩せたそうです🤭)
 

すてきな彼氏さんと末長くお幸せに❗️

以上、しーさんと藤井のダイエット60日のご報告でした🤗

 

ダイエットモニターに挑戦したい方

↓↓↓

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/3282

【しーさんのダイエットブログです✨】

https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/119627

Luminous.Beauty浦和店

さいたま市浦和区高砂2-3-5

L'Arte(アルテ)302

070-3200-2626

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!