KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美脚になる為のホームケア🦵✨
2023/11/29

こんにちは☀️

Luminous.Beauty浦和店の藤井です☺️

今日は理想の美脚を手に入れるためのホームケアを伝授いたしますよ〜😊

理想の美脚とは…

乳首と膝〜足首〜かかと〜足の中指 がまっすぐそろっていること❗️

この理想のラインになるように まずは

① 股関節から整えていきます。

右足を天井にむけて伸ばし、左手で膝裏を支えます。

そのまま 坐骨から上に持ち上げるように天井にむけて足を上げます 👇

👆お尻の下がちょっと上がっているの、わかります?(わかってほしいです😂)

きついです💦

次に、

② 脚をまっすぐになるように整えていきます。

左足はまっすぐ伸ばしたまま、右膝と、右の乳首が合うように 右足を抱え込みます。

↑ 胸と膝がちょっとずれちゃっていますね😅 これを整えていきますよー!

 

まずは膝周りをマッサージします 👇

次に足首まわりを緩めるように 内側と外側のくるぶしまわりをほぐします。

足首が曲がり難い方を念入りにやってくださいね。

かかともまっすぐになるようにがんばりましょう。

足首、かかとがそろってきたら 次は足の中指の向きです 👇

小指側に体重をのせている方はこんな風足の指が螺旋階段のようになっていると思います 

🆖な足の例です ↓

小指側に体重をのせている方はこんな風足の指が螺旋階段のようになっていると思います。

これをまっすぐ(でも横向きにアーチがあるように)の向きに矯正するように 足の指の水かき、足の裏を丁寧にほぐしていきます。

終わってみると… ほら❗️

小指が巻き込むように足首が内側に入っていたのが、ちょっと治りました!

このラインを常にとれるように KAIZEN BODYでは股関節から くるぶし、ふくらはぎ、膝周り、腿と 丁寧に筋肉を緩めてまっすぐな脚になるよう施術しています。

合わせてこのホームケアを続けたら 綺麗な御御足を手に入れられますよ〜🤗

施術の体験を受けてみたい方 ご予約お待ちしております😊 

 

 

中学生女子剣道部の🦵を整えようと 母はがんばりました😤 

それがこちらです❗️

毎日 ガニ股 すり足 左足重心で部活をがんばっているリアルな女子の足が、片足5分くらいずつやっただけで、自然に立った状態でも だいぶ足首下が前向きになりました‼️

毎日続けることで、だんだんと足がまっすぐになり 細くなっていきますよ。

美の道は一日にしてならず です❗️

以上、藤井でした🤗

藤井担当、ダイエットモニターのしーさん。ただいま 2ヶ月のダイエットに挑戦中です。応援してくださいね😊

【しーさんのダイエットブログです✨】

https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/119627

 

【しーさんの担当!藤井のお客様アンケート】

http://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=114177&page=1

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

http://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

 

Luminous.Beauty浦和店

さいたま市浦和区高砂2-3-5

L'Arte(アルテ)302

070-3200-2626

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!