KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
60日で-7.2Kg達成‼️
2023/12/12

ダイエットモニターさんが最終日を迎えました!
60日間で-7.2Kgのダイエットに見事成功されました✨👏

 

初めてサロンに来られた時は、大人しそうな方かな?と思いましたが、話してみるととっても真面目で強い意思を持って来られたことがわかりました🙆‍♀️
「今回こそは絶対にダイエット成功させたいんです!なんでもやります!!」
という熱い思いを聞いて、私も、ともちんさんを絶対に綺麗に変身させたい‼️とメラメラと闘志が湧きました🔥

まだ小さなお子様がいらっしゃるので、子育てと並行しながらダイエットできるようにプランを立てました📝

•お子様と一緒にできるストレッチや筋トレ
•お子様も食べられる健康的な食事やおやつ

など、子育てにダイエットを盛り込むことで、できるだけストレスなく取り組んでもらえるように考えました💪

最初のうちは生理と重なって体重が落ちるまで時間がかかっていまいましたが、、、😅

勉強家のともちんさんは、今までのモニターさんのブログもしっかり読んでくれていたので😳
全く動じることなく、「増えなければ大丈夫ですよね😊」とどっしり構えていて、大物だなぁと感心しました❗️

1ヶ月を過ぎた頃から少し焦りも出てきましたが、毎日連絡を取り合って、二人三脚で頑張りました✊
お通じが出ないと聞くと、「めかぶ🌱を買ってきてください❗️」と急に言ったり、、、
むくみが取れないと聞くと、「足マッサージ🦵を多めにして、大根を沢山食べてください❗️」と言ったり、、、
どんな注文でも「わかりました❗️🐕」と柔軟に対応してくれました‼️

サロンにお子様を連れて来られたこともあり、とても場が和みました👶🩷
※プライベートサロンなので、どうしてもお子様の預け先が見つからない時は対応させて頂ける場合があります👶🍼

そして、、、🎄

目標の
•22インチのパンツを履く!
•公園で素敵な注目されるママになる!
•旦那さんとクリスマスデートをする!

見違えるほど綺麗です✨✨
こんなに変わって頂けて松田も感無量です🥺


ここでとっても頑張られたともちんさんに松田からメッセージを🩷


💌ともちんさんへ💌

60日間本当にお疲れ様でした😆❗️

途中落ち込むことや、挫折しそうな時もあったと思いますが、1回も弱音を吐くことはなく、いつも前向きに取り組んでいて、とても感心していました🥺✨
美しさは内面から!
話す言葉が前向きなともちんさんは、これからもどんどん美しくなっていけると思っています😻✨
今後もLapidaryでともちんさんが更に素敵に変わっていく姿を見れることを楽しみにしています🙌

Lapidary東住吉店は
新たなダイエットモニターを募集しています‼️
健康的に美しく痩せたい方はこちらから🔽

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/3282


初回施術体験 2000円はこちらから🔽

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!