KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ラストスパート✨
2023/12/09

今日は当店のダイエットモニターさんの15回目の施術でした❗️

そうです!最終施術です‼️

初めてLapidaryにいらした時は、

「2ヶ月で4kg痩せれたらいいんです。それ以上痩せるとフラフラになってしまうと思います😨」

なんて言われていましたが

現在なんと-6.7kg🤩✨✨

体調を崩すこともなく、フラフラになることもなく🙆‍♀️

むしろ今までの中で1番体調が良いそうです👏

ともちんさんの人生初の【食事制限をしないダイエット🍚】

ともちんさんも感激しっぱなしです😍

気になるbefore afterはこちら🔽

内股の隙間ができました👏

お尻も一回り小さくなって

XO脚がまっすぐに‼️

肩周りも華奢で女性らしいラインに変わることができました😍

モニター終了まであと2日。。

笑って終えることができますように🙏😆

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!