KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
プロポーズ大作戦! 〜綺麗なカラダになって 最高の幸せを手に入れる!〜 49日目
2023/12/06

◎スタート/2023年10月19日

◎スタート時の体重/55.8kg

 

〈 49日目 今朝の体重/50.8kg〉

−5.0g 残り4.8kg

◎終了/2023年12月19日

◎目標体重/46kg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは🌃

しーです☺

 

今日はKAIZENBODY12ヶ条を取り入れてからのビフォーアフターをお伝えさせていただきます🙋

 

《8ヶ条:小麦製品を食べない》

ビフォー👇

アフター👇

わたしは小さい頃からパンが大好きで、ご飯より断然パン派でした🍞🥖

学生の頃は授業が終わってから夜までみっちりガッツリ部活をしていて、学校までの行き来は片道10㌔程を自転車で爆速していました🚲

帰ると20〜21時を過ぎていて、腹ペコなわたしは甘いものが食べたい欲と手っ取り早く食べたい気持ちで菓子パンもしくはご飯のあとにお菓子🍫をバクバク食べていました🍴

 

その結果みるみる内にいとも簡単に体重は増えていってしまいました🫄🦵

 

学生のうちにダイエットをして10kg程落としたものの、菓子パン好きは変わることなく、社会人になっても同じように、疲れて帰ってきてから菓子パンを食べる生活になってしまいました😱

それでもまたダイエットをして体重を落としての繰り返しでしたが、30代を過ぎてから以前のようには体重が落ちなくなってしまいました…

 

そしてKAIZENBODYに出会い、2ヶ月間守る12項目のうち「小麦製品を食べない」の項目を見た時正直出来るかな…😭と心配でしたが、お米や「まごわやさしい」を中心にしっかり食べて、蕎麦は10割蕎麦はOK🙆なので、からだに必要な栄養素を摂っている生活を送っていると菓子パンを食べたくなることはめっきり減って体重も減っていきました✨

 

菓子パン(ケーキ等も)は美味しいけどからだには毒で、ダイエットの妨げになるものなのでなぜ12ヶ条に「小麦製品を食べない」が組み込まれているかよくわかりました💡

 

《9ヶ条:油ものを食べない》

ビフォー👇

アフター👇

旅行が大好きで、国内海外いろいろ行くのですが、時間があれば車で国内各地へ出向いてその地の美味しいものを食べるのが楽しみでした😋

大分へ行けばとり天、埼玉へ行けばわらじカツ、名古屋へ行けば味噌カツ…振り返れば油もの結構食べていたかなと思います🤔

 

そして大きく変わったのは、今の彼氏が脂っこいものが好きで外食するときに相手に合わせるとカツ丼やお肉たっぷりのラーメン🍜などになってわたしも一緒に食べていました🍴

 

今までは旅行のとき食べる程度だったものが、日常でも食べる頻度が増えて口が油に慣れてしまったのか、油もの食べたいの連鎖にハマってしまいました😱

 

そんな生活を送っていると、お腹あたりにぷるんっとお肉がのっていて食べたものはそのままからだに出るのだなと思いました😵

 

KAIZENBODYの9ヶ条は「油ものを食べない」ですが、良質な油はOKなので、今はオリーブオイルやアマニ油、ナッツ類の油等を食事に取り入れています🥄

 

これまたピタッと油ものを食べたい欲は自然となくなっていて、体重も減っています✊✨

 

それでも今日はとなりでカルビ弁当を食べられて匂いに誘われ食べたい欲は出てきましたが…😭

12ヶ条しっかり守っていきます✊💨

 

KAIZENBODYの12ヶ条は守っていればちゃんと痩せていくんだと実感しています👏✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「KAIZENBODYは女性専門のエステサロンです。

オールハンドの全身トリートメントで女性の綺麗を作ります。」

 

私がお世話になっているサロンです♫

      ↓↓↓

【Luminous.Beauty 浦和店】 

〒330-0063

埼玉県さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

浦和駅徒歩🚶‍♀️6分

http://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

 

 

【私の担当!藤井さんのお客様アンケート】

http://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=114177&page=1

 

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

http://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

========

これさえ守れば痩せられる!! 【ダイエット12か条】

========

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!