KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
プロポーズ大作戦! 〜綺麗なカラダになって 最高の幸せを手に入れる!〜 60日目
2023/12/17

◎スタート/2023年10月19日

◎スタート時の体重/55.8kg

 

〈 60日目 今朝の体重/48.5kg〉

−7.3g 残り2.5kg

◎終了/2023年12月17日

◎目標体重/46kg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは🌃

しーです☺

今日は施術15回目の日でした😊

そして2ヶ月間のモニター最終日でした😭

 

ビフォーアフターアフターはこちら👇

ー前ー

肩幅から肋骨の幅、二の腕、ウエスト、太もも、ふくらはぎの幅がサイズダウンダウンして全体的にからだのラインが変わりました🥹

 

ー横ー

まず姿勢が本当にまっすぐになってそれが定着したことに感動です😆毎回首や肩、背中、腰回りなどしっかりほぐしていただいて反り腰が改善されました👏

前ももの張りもとれたし、お尻もこんなに小さくしていただいて、自分史上最高の姿を作っていただきました💮

ー後ろー

肩甲骨がしっかり見えるようになり、お尻が上がって洋梨体型から脱却することが出来ました🙌✨

何よりも脚全体の幅が狭くなり、隙間がたくさん出来て本当に本当に嬉しいです🥹

 

何度もお伝えしてしまうほど本当に足の太さがコンプレックスでしたが、今までで1番いいからだのラインを作っていただき自分の脚が好きになりました🤭

 

ずっと履きたかったスキニーも👖なんと!履けるようになりました😭✨

2週間前には履けたことに喜んでいましたが、ズボンははち切れそうな状態でした😱🎈

でも今日改めて履いてみるとふくらはぎからふともも、おしり、ウエストがするっと入って自信を持って外に履いて行けるようになりました✨

藤井さん本当にありがとうございます😢✨

 

 

 

女優ポーズでも撮ってもらいました📷(笑)

体重も、期間内に目標には届きませんでしたが、163cmで48.5kg BMIが18.2と「標準体重」から「低体重(痩せ型)」になりました💆

学生時代からこんな経験はありません!自分の歴史を更新しました😍

【スリーサイズ】

●モニター開始→モニター最終日●

《バスト:84cm→81cm −3cm》

《ウエスト:67cm→59cm −8cm》

《ヒップ:90cm→86cm −4cm》

《ふくらはぎ:36.5cm→34.5cm −2cm》

《二の腕:26cm→21cm −5cm》

 

始まりはこの太ってメリハリのないからだをどうにかしたくてLuminous.Beauty 浦和店を訪れ、飯島さんに出会った所から始まりました🕒

1回の施術でびっくりするほどからだのありとあらゆる不調が改善されて魅了され、その飯島さんの美貌に説得力を持ったのもありここならわたしを変えてくれるかもしれないと思いました😌

そして担当の藤井さんをご紹介いただきました✨

今日は最終日で、藤井さんといつもよりたくさんお話が出来ました😆

この2ヶ月間くじけそうになったり、弱音を吐いたことも実はありましたが、その度に改善策をたくさん考えてくださって、寄り添い続けてくれました😢✨

わたしのからだを変えるために、色んなことを毎日毎日考えてくださって、たくさんのことを教えてくださり、毎回全力で施術していただきました🌞

「キレイなからだになって本当によかった、2ヶ月間本当によく頑張りました」と一緒に喜んでくださった姿を見て藤井さんが担当で本当によかったと思いました😌✨

お二人に出逢えたことは人生での宝物で🥇人生が大きく変わるほどの運命でした🎉

 

毎日体重や食事の連絡を取り合うのが日課だったので、モニターが今日で終わりだと思うとやっぱり寂しいです🥲

 

そして、彼氏からもメッセージをもらいました🎁

👇👇👇

食生活もガラッと変わり、運動も毎日続けて2ヶ月間本当によく頑張りました。

この生活を続けられるように引き続き頑張ってください。

チョコレートを食べ過ぎないように見張っています。

食べたらおしりぺんぺんします(笑)

👆👆👆

 

メッセージは少々ふざけながらも、自分の頑張りをしっかり見ていてくれたのだと思うと嬉しいです😌

彼氏もモニター期間中同じ食生活をしたり家事を手伝ってくれたり支えてくれました!

プロポーズ大作戦、ちょっと近づいたかな?🤭

 

結婚式など現実になったらまたお世話になりたいと思います💆

 

この生活はこれからも続けていきます✊💨

 

KAIZENBODYは他のダイエットとは違って自分のからだを見ながら自分に合ったダイエットの提案、確かな施術、的確なアドバイスをくれます🪄

何が自分に合ったダイエットなのか分からない方、KAIZENBODYが人生を変えてくれます💃

 

2ヶ月間全力で頑張れる機会を与えてくださって、支え続けてくださった藤井さん、飯島さん、応援してくださった皆様ありがとうございました🥹✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「KAIZENBODYは女性専門のエステサロンです。

オールハンドの全身トリートメントで女性の綺麗を作ります。」

 

私がお世話になっているサロンです♫

      ↓↓↓

【Luminous.Beauty 浦和店】 

〒330-0063

埼玉県さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

浦和駅徒歩🚶‍♀️6分

http://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

 

 

【私の担当!藤井さんのお客様アンケート】

http://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=114177&page=1

 

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

http://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

========

これさえ守れば痩せられる!! 【ダイエット12か条】

========

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!