KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
プロポーズ大作戦! 〜綺麗なカラダになって 最高の幸せを手に入れる!〜 59日目
2023/12/16

◎スタート/2023年10月19日

◎スタート時の体重/55.8kg

 

〈 59日目 今朝の体重/49.0kg〉

−6.8g 残り3.0kg

◎終了/2023年12月17日

◎目標体重/46kg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは🌃

しーです☺

 

モニター期間も明日で終わりを迎えます😭

今日は昨日に引き続きKAIZENBODYのLuminous.Beauty 浦和店に通ってよかったこと、変わったことPart2.をお伝えさせていただきます✨

 

●肌のお手入れが丁寧になった●

今までは化粧水をつけたりつけなかったり、本当に何もしてこず、肌を労ってあげることがありませんでした😣

でもKAIZENBODYに通ってからは、腸内環境を改善する方法をアドバイスいただいて便通が良くなり、からだの中から改善されることで肌質が良くなってきて、小顔のオプション等含め全身のエステをしていただくことで顔も小さくなっていき、更に藤井さんにクレンジングや保湿の方法を教えていただいてからは肌のお手入れが楽しくなってきました💆

肌をキレイにすることにどんどん興味が出てきてパックや美容液などいろいろ買ってしまいました😆✨

KAIZENBODYは"ただ体重を減らす"ダイエットではなく、お肌のことやからだの不調改善等女性が綺麗になるためのトータルサロンだと思います🎉

痩せる✕お肌がキレイになる✕からだの不調(肩こり・頭痛・生理痛・冷えetc…)改善→気持ちも明るくなり、内面もキレイになれちゃいますね🤭✨

 

●ボディラインが変わった●

毎回の80分オールハンドの施術でからだのラインがかなり変わりました👏✨

わたしはこれまでいろいろなダイエットを試してきましたが、体重は落とせても二の腕や脚は中々理想の見た目には近づくことはありませんでした😭

でもモニターを始めてからからだのいろいろな部分がサイズダウンし始めて、自分では痩せられなかった太ももやふくらはぎも変わっていきました🥹

それからはコンプレックスだった脚を鏡で見るのも楽しくなり、着られる服も増えて前よりもっとショッピングを楽しんでいます🙌✨

 

●生理痛や冷え性などからだの不調対策の知識がついた●

生理痛はあって当たり前と思っていたものが、藤井さんに生理前にからだに血を作る食材を教えてもらったり、生理中にホルモンバランスを整える食事、鉄分の吸収をよくする食材をアドバイスしてもらったことで、以前より断然生理の不調が改善されました✊✨

血糖値が下がって甘いものが食べたくなったとき食べてもOKなおやつや飲み物も教えていただいて、ダイエットしながらメンタル面も保つことが出来ました😌

生理はまだこれからも付き合っていかなければいけないので、このモニター体験でとても大切なことを教えていただきました✨

 

冷え性も同じくしょうがないものだと思って対策していませんでしたが、実はダイエットの大敵で生姜や白湯でからだの中から温めたり、カイロや腹巻き、足首より長い靴下を履くなど対策を教えていただきました😊

 

モコモコの着圧レギンス買っちゃいました🤭

からだを温めて脂肪を燃やす!🔥

 

 

●元気なからだを手にいれた●

朝のラジオ体操や湯船に浸かること、栄養バランスの良い食生活をすること、マッサージ・ストレッチをすることで毎朝貧血でフラフラしたり全身が重だるかったのが、今では朝からからだが元気で気持ちも元気になりました🙌✨

 

KAIZENBODYに通ってから改善されたことだらけでした🥹✨

 

KAIZEN BODYでからだの中からきれいになって お家でのケアのためのバオバブ商品がもらえるクリスマス🎄キャンペーン開催中です❗️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「KAIZENBODYは女性専門のエステサロンです。

オールハンドの全身トリートメントで女性の綺麗を作ります。」

 

私がお世話になっているサロンです♫

      ↓↓↓

【Luminous.Beauty 浦和店】 

〒330-0063

埼玉県さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

浦和駅徒歩🚶‍♀️6分

http://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

 

 

【私の担当!藤井さんのお客様アンケート】

http://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=114177&page=1

 

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

http://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

========

これさえ守れば痩せられる!! 【ダイエット12か条】

========

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!