KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
近藤先生直伝❗️
2023/11/28

こんばんは🌙✨

Luminous.Beauty浦和店の藤井です☺️

先日、赤坂のスタジオで行われている技術の講座に参加してきました。

 

KAIZENBODYでは、技術者としてデビューをした後も講座に参加して常に技術を磨いていけるというアフターサポートがしっかりしています。

 

今、「プロポーズ大作戦!〜綺麗なカラダになって 最高の幸せを手に入れる!」をテーマに2か月間のダイエットモニター しーさんを綺麗にする為に日々私も勉強中です。

しーさんのダイエットブログ 👇

https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/119627

しーさんのお悩み、下半身痩せ!

そのためのホームケアを近藤先生から直伝していただきました‼️

それがこちらです 💁

まず、壁に背中を向けて立ち🦶1個分前に出ます。

(壁ギリギリに立つと負荷がさらにかかります。)

そして 

手を壁につけて 身体を旋回します。

手はちょっと下方向。

その手を向こうへ向こうへ!

どんどん伸ばしていきます。

顔も手の方向に向けてください。

でも からだの軸は手のほうに行かないように!

手を伸ばせば伸ばすほど からだがどんどんひねられます。ねじれます。

雑巾絞りのようです。

左手も右手もどんどん伸ばしていきます!

反対側も同じようにやりましょう。

藤井は身体がおそろしく硬いので、これしか行きません😫

好きな音楽🎵を聴きながら、一曲分くらい 右と左、両方やりましょう。苦手な方を多めにやってくださいね。

(3分くらいの短めの曲がいいです。長い曲は辛いです🥵)

動きの悪いほうを念入りに。

しっかり脇腹がツイストされていることを感じてください。

からだの横をしっかりストレッチすることで、脚が細くなる。

なぜ 脚を細くしたいのに、上半身❓と思った方!

脚痩せには 上半身のとくに背中のコリを取ることが大切なのです。

背中には脂肪を燃焼させてくれる褐色脂肪細胞があります。

施術で背中をほぐして老廃物が流れることで、この細胞がよく働いてくれて 脂肪が燃焼して痩せやすくなるのです。

(この時点で全身が痩せやすいからだにもなります😊)

その為に身体の横の筋肉(腹斜筋)をしっかりストレッチすることでインナーマッスルである横隔膜が鍛えられ連動する骨盤低筋群も柔らかくなり 股関節まわりがほぐれてきます。

脚のストレッチもマッサージも大事ですが、合わせて上半身もストレッチすることで股関節周りにアプローチできるので、みるみる脚が細くなりますよ。

もちろん、ホームケアはあくまでホームケアです。

月に2回 KAIZEN BODYの施術を受けて 次の施術日までほぐれた身体をキープするためのホームケアとして続けてくださいね。

そして 理想のからだを手に入れましょう❗️

以上、藤井でした🤗

 

Luminous.Beauty浦和店

さいたま市浦和区高砂2-3-5

L'Arte(アルテ)302

070-3200-2626

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!