KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
神戸の素晴らしいホテル
2023/11/04

こんにちは🌞

 

代官山Platina木内です!

 

さて、先日またお休みをとって神戸に行って来ました!

 

今回泊まったホテルがとっても素晴らしく、、女子会やカップルで遊びに行くととても楽しいんだろうなぁ、、、と思ったので紹介。

 

❤️ラスィート神戸❤️

 

 

エントランスはこんな感じ。

 

 

テラスから神戸の夜景を堪能出来るのです!

 

 

風呂から望めるオーシャンビューが最高です。

朝風呂に何度も浸かりました。

 

↓日本一の朝食3年連続輝いたという、モーニングがこちら。とにかくパンが美味しい🥐

 

たかがスクランブルエッグとは侮るなかれ。

 

絶妙なバター使い、塩味のバランス、素晴らしいの一言。

 

ラウンジで嗜むお酒もかなり美味しかったです!ホテルラウンジでのお酒、アンマり、、美味しく、、ないかも??と思うこともシバシバですが、、丁寧...という言葉がしっくりくるお味でした!

 

↓2日目は中華街で食べまくりました。

体重がァアァア

 

お客様、いつもいつも旅行の日程を聞いて下さってありがとうございます。

今月は鳥取に行ってきます❣️

 

それでは失礼致します✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

木内が自由に休みを取れるのは自由な働き方のおかげ↓↓

お仲間になってみませんか?

 

https://www.b-ishiki.com/lp_school?a=eyJhZmZpbGlhdGVfYmFubmVyX2lkIjoxLCJ1c2VyX2lkIjoxMTcxMDd9

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!