KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
プロポーズ大作戦! 〜綺麗なカラダになって 最高の幸せを手に入れる!〜 5日目
2023/10/23

◎スタート/2023年10月19日

◎スタート時の体重/55.8kg

◎終了/2023年12月19日

◎目標体重/46kg

 

〈今朝の体重/54.4kg〉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは🌃

今日は今施術の担当をいただいている藤井さんについてご紹介致します🌞

 

 

藤井さんについて👧

 

お子さんが3人いらっしゃるお母さんです。

(上は中学2年生〜下は小学2生)

出産前までは約15年間美容師をされていました✂

 

出産してからは10年専業主婦として家庭と子ども中心の生活を送っています。

 

1番下のお子さんが幼稚園に入るタイミングで社会復帰をしようと思い、子どもの休みに合わせられると言う理由でパートで学校給食の調理員をなさっていたとのこと。

 

給食の仕事はかなりの重労働で、体の疲れをとろうと思った時にKAIZENBODYに出会ったそうです🎉

 

人を癒せる仕事をしたい!と思いエステの世界に入ったとおっしゃっていました✨

 

「キレイをつくる生活習慣、食習慣は子育てと同じだなぁと思います。

専業主婦として、家族の健康を守ってきたことが今エステの仕事でも とても役に立っています。」とおっしゃっていました😌

 

子育てや仕事に真剣に向き合ってきた藤井さん。

そんな藤井さんだから、わたしの相談にも親身になっていただき、同じようにわたしの思いに真剣に向き合ってくださって、いつも1質問すれば10返してくれます😌

 

そんな藤井さんと2ヶ月間、目標に向かって走って行きたいです🏃

 

 

藤井さんからメッセージをいただきました✨

 

「2か月間のダイエットモニター、始まりましたね。

何かに一生懸命になっている人は何とも言えない輝き✨がからだの内から出てきます。

前川さんが2か月間、今までの自分のコンプレックスとひたむきに戦う姿はきっと彼氏さんに届くものがあると思います。

私としては綺麗になったあかつきには、前川さんが自分から幸せを手に入れるため、逆プロポーズもありかと思ってはいますが、「プロポーズされたい!」の気持ちもわかるので、「結婚してください‼️」って彼氏さんに言わせるくらいのとびっきりのカラダを手に入れましょうね。

2か月間、一緒にがんばりましょう!」

 

サロン内の写真と案内はこちら👇

 

 

今日はスタートから5日目で、施術の日でした👐

 

 

今日のオプションは「お尻脚やせ」です。

 

 

肋骨の幅が少し狭くなりました!

 

 

横からのお腹のラインにも変化が🔥

 

お尻が上がって幅にも変化がありました✊

お尻のすぐ下のふとももにも若干隙間が🦵

 

 

施術中は心臓が早くなり、血が全身に巡る感じがありました🌀

 

終わったは履いて行ったパンツがゆるく感じまた👖

 

 

体重は3日目から減りが見られなくなってしまいましたが、担当の藤井さんより

 

💡「体重だけじゃないから、安心して!

数字は後で 必ずついてきますよ!」

とおっしゃっていただきました😌

今は施術で体内の毒素をからだにある1割のリンパへ流して、流れる道を作ること(排水溝が詰まっていると流れません。そこをお掃除して流れを良くするイメージ)

なので、見た目に変化が出てきていることを自信に目標体重まで減らしてけることを楽しみにしたいと思います✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「KAIZENBODYは女性専門のエステサロンです。

オールハンドの全身トリートメントで女性の綺麗を作ります。」

 

 

私がお世話になっているサロンです♫

      ↓↓↓

 

【Luminous.Beauty 浦和店】 

 

〒330-0063

埼玉県さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

浦和駅徒歩🚶‍♀️6分

 

http://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

 

【私の担当!藤井さんのお客様アンケート】

 

http://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=114177&page=1

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

 

http://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!