KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
プロポーズ大作戦! 〜綺麗なカラダになって 最高の幸せを手に入れる!〜 2日目
2023/10/20

スタート/2023年10月19日

スタート時の体重/55.8kg

終了/2023年12月19日

目標体重/46kg

今朝の体重/54.4kg

 

 

今日は今までやったダイエットとKAIZENBODYの違いをお話をさせてください。

今までやったダイエットの中で効果があった方法は、2週間決められたメニューを食べるというダイエットでした。

トースト、ゆで卵、サラダ、コーヒー等が中心で、メニュー内なら量は増やしてもよく記載のものだけを2週間三食食べてからだの中で化学変化を起こすという内容です。

高校生のとき初めてやってみて効果があったので、社会人になってもやりました。いずれも7〜10kg程の減量に成功しましたが、、

今体重が増えてきてしまったので、また同じ内容でやってみましたが20代の頃とは違って思うように体重が落ちず、全然理想のからだになることが出来ず困っていました、、、

 

そんな時、KAIZENBODYと出会いました。

今までのような食事制限があるダイエットに対して、KAIZENBODYは食べるダイエットと言われました。

担当の藤井さんがおっしゃっていたのは、「食べなければ、摂取カロリーは抑えられるので一時的には体重は落ちるけど、太っていた時の食生活を始めたらすぐに体重は戻りますよ。食事は毎日の事だから、一時の結果だけでなく、一生続けられる 太りにくい、痩せ体質をつくる食生活を身につけてもらいます」

一時的なものではなく、習慣付けてずっと綺麗なからだでいられるということはとても魅力に思いました✨

 

いろいろなダイエットを試してみて、体重は落ちましたがふくらはぎが思うように痩せたことが生涯で一度もありません😢

いつもスキニーをキレイに履きこなしている人をみて羨ましく思っていました。

 

今回のダイエットでふくらはぎ痩せに成功したら、こんなスキニーを履きたいです👖

そして、理想のふくらはぎでコンプレックスのないカラダを手に入れたら、着たい服を着て三年以上付き合っている彼氏にプロポーズされたいです!

 

 

今日はふくらはぎ痩せの為、伸脚をしました🦵

〈方法〉

※曲げている足のかかとはつける

最初は浅く。

伸ばしている方の爪先は上を向けると腿裏のハムストリングスが伸びる

次は深く。

爪先を前にむけると内転筋が伸びる

 

腿裏と腿内側が伸びるようなストレッチでした👣

やっているとからだ全体もポカポカしてきます(^^)

※しっかり腿を伸ばすことで、血行がよくなり便秘解消や冷え性の改善にもなるとのこと。

 

今日の入浴剤はこれ🛀

ホホバオイル入りでお肌がすべすべになって、香りも良くオススメです✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「KAIZENBODYは女性専門のエステサロンです。

オールハンドの全身トリートメントで女性の綺麗を作ります。」

 

私がお世話になっているサロンです♫

      ↓↓↓

【Luminous.Beauty 浦和店】 

〒330-0063

埼玉県さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

浦和駅徒歩🚶‍♀️6分

http://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

 

【私の担当!藤井さんのお客様アンケート】

http://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=114177&page=1

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

http://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!