KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
夏休み☀️
2023/08/23

こんにちは。

Luminous.Beauty浦和店の藤井です。

お盆中お休みをいただいて、こどもとトルコランプ作りに行ってきました☺️

手芸の効能ってご存知ですか❓

◎ 頭の中をからっぽにすることで リラックス効果がある

◎ 手作業をすることで 脳を活性化する

◎ 反復作業に集中することで気持ちを安定させるセロトニンや、やる気を上げるドーパミンが分泌

◎ 作品が完成することによる達成感が自尊心に繋がる

いいことずくめです😊

3時間無心でタイルとビーズをはりました。

完成品がこちら☟

その日に持ち帰りたかったので、石膏はいれませんでした。

無心でビーズを埋め込む作業はほんっと楽しかったです🥰

しかし、細かい作業は目も首も肩も疲れます😭

趣味でリラックスしたいのに身体ががちがちになるようでは本末転倒。

そんな時はバストアップの施術がおすすめです❗️

巻き肩になってしまう原因の肩甲骨をしっかりゆるめ、正しい位置に戻すことで姿勢の改善になります。

それと、細かい作業に集中している時って 呼吸が浅くなっていることが多いんです。バストアップではお胸の上もしっかりゆるめるので 施術後は呼吸が楽に深くできるようになります😊

そして、また手芸をする 笑

サービス業なのに土日や大型連休に休みをとることができるのもKAIZEN BODYのすごいところです。

私の場合、家庭が第一で家族の予定以外のところで仕事をしています。

一主婦が家庭を優先して、自分のペースで仕事ができるってなかなかないと思います。

仕事時間を自分で管理したいかた。

美容の仕事に興味のあるかた。

一日体験講座もあります。

詳しくはサロンにてお問い合わせください♪

https://www.b-ishiki.com/invitation/114177/st

Luminous.Beauty浦和店

さいたま市浦和区高砂2-3-5

L'Arte(アルテ)302

070-3200-2626

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!