KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ビタミンN❗️
2023/07/04

こんにちは。

Luminous.Beauty浦和店の藤井です。

毎日暑いですね〜🥵

梅雨のじとじとも夏日の暑さも身体にはこたえます…。

先日、あまりの暑さにこども達と川遊びに行きました。

6月から7月中旬って、暑いけどプールもやってないし、海水浴もまだだし…って事で、川へ❗️

KAIZEN BODY  川 川遊び 飯能

川の水は冷たく、私は足をつけるのがやっとでしたが、ちびっこたちはよく遊んでいました。

私は日除けのテントの中で川の音を聴きながらぼーっとしていただけ。

しかし、これこそがビタミンN‼️

自然の中にいるだけで、リラックス効果がありコルチゾールなどのストレスホルモン値が減るらしいですよ。

(ビタミンN(nature))

疲れたなー。でもエステに行く時間はないなぁって思った時は、近くの公園とか緑のあるところで 5〜10分でもぼーっとしてみてください☺️

そして、時間がとれたらサロンにいらしてくださいね。

KAIZENBODYで身体が整うのはもちろん、いっぱいおしゃべりして楽しんでいただけたら 身も心も軽やかになります♪

(しゃべらず、ひたすら私たちの指とご自身のからだと向き合うのも👍です 笑)

以上、藤井でした🤗

 

Luminous.Beauty浦和店

さいたま市浦和区高砂2-3-5

L'Arte(アルテ)302

070-3200-2626

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!