KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
はじめまして✨✨木内です✨
2023/01/07

初投稿です♪✨✨

 

恵比寿 エルブランカの木内と申します⭐️

 

先ずは私の自己紹介を(*゚∀゚*)

 

↓ ↓

 

元々は音響関係の仕事をしてました^_^

毎回締め切りのプレッシャー等でストレスが溜まったり

パソコンと夜通し睨めっこの生活が続いたせいで自律神経が大幅に狂って心身共に疲弊してしまい.°(ಗдಗ。)°.シクシク

体調を崩した時に、友人からの勧めでリラクゼーション業界に転職しました‼️

 

セラピスト歴は7年です♪

 

アロマトリートメント、ヘッドマッサージ、タイ古式等、様々なサロンを転々としていましたが、

 

KAIZENBODYのマッサージを受けて身体のラインが本当にスッキリしたのと、

 

しつこい睡眠障害だったのにグッスリと夜眠れたのです。

本当に凄い技術だし、私も勉強してどうしても身に付けたい‼️と強く思い、

 

研修を受けて気付いたらKAIZENBODYのお客さん&技術者になってしまいました(*´∇`*)

 

 

趣味はピアノ🎹です🎹✨✨

 

時々社会人向けのピアノコンクールに出場したりしてます。

 

↑ショパンを弾いてます(・∀・)

 

 

私は元々今より13㌔太っていましたが、ダイエットレシピを考案したり、自分なりに工夫しているうちにみるみる痩せました❣️(リバウンドは今の所してないです‼️)

 

このブログでは美容レシピを時々載せようかな、と思ってます^_^

 

 

ダイエットに成功すると気付くことが沢山有りました。

痩せると見える世界が違ってきます、寄ってくる人が変わってきます。不思議なものです。

 

一緒に綺麗になりましょう✨✨

 

それでは失礼致します✨✨

 

木内みき

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!