KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
冬のカラダ
2022/12/16

こんばんは🌙
Luminous.Beauty浦和店の飯島です。

いよいよ寒い冬がきましたねー❄⛄️*°

寒さは体が浮腫ませたり、
体がかたくなっていたり、
冷えを感じたり、
いつも以上に不調が気になりますよね。

実は、そうなると食も増えるのです。
びっくり😳

背中、特にウエストの後側や
首から肩周りが硬く疲れを感じると
食べる量が増えます。

このような時は、
毎日寝る前にストレッチなどをしてくださいね。
食欲を司る神経を整えられます。

そしてKAIZENBODYの施術。

KAIZENBODYの施術は
自律神経の働きを良くし、
老廃物の排出をしていきます。

食べることを我慢できなければ、
食べたら、施術とストレッチで排泄量を増やす!

自分では届かない背中の疲れやコリを取る、
溜めない身体、デトックスな身体、
KAIZENBODYでつくります💪

#LuminousBeauty浦和店 #さいたま市  #浦和駅西口  #浦和エステ #ご褒美エステ
#KAIZENBODY #オールハンドエステ #ダイエット #デトックス #肩こり #腰痛 #むくみ #便秘 #不眠 #疲労 #ダイエットモニター募集中 #エステ技術者募集中

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!