KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
大好きなスパイス、クミン
2022/12/12

こんにちは☀️
Luminous.Beauty浦和店の飯島です。

最近忙しくてお昼ごはんがおろそかでしたが、
今日は少し時間があるので、
しっかりいただきました!

写真全然映てませんが笑


鶏胸肉、ゆで卵、ブロッコリー、アボカド、トマトのサラダ🥗
今日は生ドレッシングに
クミンも加えたので少しスパイシー💕

クミンは、美肌、抗酸化、血中コレステロールの改善などなど!
簡単に使える素敵なスパイスです。

ダイエットだけでなく、
お肌のためにも、
しっかり食べていきたい私の定番サラダに
クミンがいい仕事をしてくれます。

とっても美味しいので
試してみてくださいね。

#LuminousBeauty浦和店 #さいたま市  #浦和駅西口  #浦和エステ #ご褒美エステ
#KAIZENBODY #オールハンドエステ #ダイエット #デトックス #肩こり #腰痛 #むくみ #便秘 #不眠 #疲労 #ダイエットモニター募集中 #エステ技術者募集中

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!