KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
綺麗なママと言われたい!!ダイエット決意表明します!【15日目】
2022/11/07

【ダイエット開始 2022年10月24日】

 

 

 

 

 

 

 

体重:60.1kg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【15日目】

 

 

 

 

 

 

 

体重:56.6kg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【終了日 2022年12月24日】

 

 

 

 

 

 

 

目標体重:52kg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======

 

 

 

 

こんばんは!

 

今日は

おばあちゃんがテレビのインタビューに出たので

いつもよりちょっと早起きしました。

 

朝から笑いました♡

パワフルおばあちゃん♡

 

 

朝の半身浴もいつもよりゆっくり入ることが出来て、

湯冷めしないように気をつけました。

 

早起きは三文の徳✨ですね☺️

 

 

最近意識して水分を取らなくても、自然ととっている事に気づきました。

 

代謝も上がってきて水分摂取量が増えました☺️

 

 

 

 

今日は5回目の施術でした。

 

 

 

今日も汗をたくさんかきました。

 

施術の痛みも減り、心地よい時間でした☺️

 

面白い話をいっぱい聞けて楽しかったです☺️

体重が少し増えて

凹んでましたが

元気が出ました💗

 

 

今日のオプションは

お腹痩せをやっていただき

傾いていた骨盤も改善されて、出ていた下腹もなくなりました👏

 

一番痛いのはお尻ですが、

形が綺麗になって嬉し〜💗

 

お尻が小さくなったのがすごく分かります😆

 

肩まわりが硬くなってしまっていたので、後ろで手を組んで胸を張る肩関節のストレッチを強化していきます!

 

また歩き方で太ももの外側が張ってしまっていたので、親指に重心をおいて歩くようにします🚶‍♀️

 

やるぞー‼️

 

 

 

 

======

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット、身体のコリや痛み、冷え性、生理痛など女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう!

 

 

 

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

 

 

 

【BESTUP 岐阜店】

 

 

 

駐車場4台完備

 

 

 

〒501-0115

 

 

 

岐阜県岐阜市鏡島南1-11-34

 

 

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/bestup

 

 

 

 

 

 

 

【担当して下さっている永田先生のお客様アンケート】

 

 

 

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=201

 

 

 

 

 

 

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

 

 

 

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!