KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
綺麗なママと言われたい!!ダイエット決意表明します!【10日目】
2022/11/02

【ダイエット開始 2022年10月24日】

 

 

 

体重:60.1kg

 

 

 

 

 

 

【10日目】

 

 

 

体重:56.3kg

 

 

 

 

 

 

 

【終了日 2022年12月24日】

 

 

 

目標体重:52kg

 

 

 

 

 

 

 

======

 

 

最近寒くなって、

朝お布団からなかなか出られない

優佳です☺︎

 

みなさんは、お布団から出れますか?

 

 

 

これからの季節

食欲も増進気味😭

 

毎年なら

欲望のまま食べていました😅

 

でも今年の冬の優佳は

一味違います!!

 

なぜなら、

永田先生と共に

2ヶ月ダイエットをしているから✨

 

 

ダイエットは食事を気をつけるだけではない事を

今回のモニターで学びました‼︎

 

 

まず睡眠の質を上げる❣️

寝る直前はスマホを見ないようにしています😄

 

そして食事は3食しっかり食べているので我慢はしてません❣️

 

前までは

食事を我慢してたのに

痩せない。

嫌になりやめる。

 

の繰り返し人生…🫣

 

でも

30代で大切なのは

欲張ることだそうです✨

 

 

ダイエットを成功させて

自分に自信をつけ、

視野を広げて好きな色のかわいい服を着たりして、

ファッションも楽しみたい❣️

 

この欲を叶えます❣️

 

下半身痩せをして

ミニスカートを履きたい‼︎

 

そのために、

冷え症な私は毎日、朝晩と

湯船にしっかり浸かり半身浴を

継続中😄

 

これが本当にいいんです!

冷え冷えのお尻が温かくなり

お尻が柔らかくなってきました!

 

柔らかくなってきたってことは⁉️

痩せ体質に近づいてきたってことじゃないですか♡

 

ヨシ!

プラスで

階段を取り入れながらこまめに歩いたり、

つま先立ちをして脹脛を使い

むくみも減らしていきます!!

 

 

骨盤も傾いていて

股関節も硬いので、

毎日ストレッチもしていきます

 

 

 

 

 

永田先生!

これであってますか⁉️笑

 

明日は、施術の日!

楽しみです😆

 

 

======

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット、身体のコリや痛み、冷え性、生理痛など女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう!

 

 

 

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

 

 

 

【BESTUP 岐阜店】

 

 

 

駐車場4台完備

 

 

 

〒501-0115

 

 

 

岐阜県岐阜市鏡島南1-11-34

 

 

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/bestup

 

 

 

 

 

 

 

【担当して下さっている永田先生のお客様アンケート】

 

 

 

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=201

 

 

 

 

 

 

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

 

 

 

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!