KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ダイエットに挑戦
2022/10/14

産後から元の体型になかなか戻らず、今回ダイエットを決めた私です。

今日は初めてKAIZEN BODY BESTUP 岐阜店で施術をしていただきました。

写真で見ると1回でこんなに効果が分かるんだとびっくりしました。

施術後は身体が軽くなって、元々猫背だった姿勢も良くなっていました。

水分も補給していたのでその後の代謝も良くなっていました。

今回施術を受けてさらにダイエットを頑張ろうという気持ちになりました。

今60kgの体重を52kgにして、痩せてミニスカートを履きたいです。

食事制限をしたり、半身浴をしたり、ストレッチをしたいです。

積極的に水分も摂取して、野菜や大豆製品中心の食生活にしたいです。

毎朝プロテインを飲んで、ジムに通って運動も頑張りたいです。

施術を担当していただいたのは岐阜のオーナー兼講師をされている永田さんです。

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/bestup

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!