KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ダイエットメニュー 夕飯編
2022/09/09


こんにちは、Luminous.Beauty南与野駅前サロンの飯島です。

今日のダイエットメニューは
🌙よるごはん

 

・白菜と豆腐とキノコたっぷり鍋

 

 

白菜は免疫力を高めます。カリウムが豊富。

お豆腐に含まれる大豆イソフラボンは女性の美と健康をサポートしてくれるダイエットの強い味方!お豆腐は温めて食べるのがいいんですよ。

キノコは椎茸、エノキ、まいたけをたっぷり入れました。
キノコには腸活のための食物繊維が豊富!老化防止、免疫力アップ、美肌効果もあるので、特にダイエット中はたっぷり食べたいですね。

味付けはポン酢でいただきました。

お野菜とキノコから旨みが出てます。
取り分けてからポン酢をかけると、ポン酢は少量で済みます。塩分対策!
お鍋以外は食べてないですが、大満足!

 

 

そして食べ盛りの家族には、
私の分を取り分けた後、具沢山の餃子を追加して餃子鍋。
なので家族も満足!なお鍋になりました。

家事をしながらのダイエット、
手間をかけずに美味しく続けたいです。

KAIZENBODY施術後の身体は排出しやすい身体になっているので、
このお鍋のような消化に良いメニューにすると、
よりデトックスしやすくなりますよ。
カラダスッキリ✨️

是非試してみてくださいね。

#LuminousBeauty南与野駅前サロン #さいたま市
#KAIZENBODY #オールハンドエステ #ダイエット #デトックス #肩こり #腰痛 #むくみ #便秘 #不眠 #疲労 #ダイエットモニター募集

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!