KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ダイエットランチ お弁当編
2022/08/31

こんにちは、
Luminous.Beauty南与野駅前サロンの飯島です。

今日はKAIZENBODY赤坂研修所で
技術講師のお仕事!
朝から夕方までみっちり講座です。

お昼の時間も限られているので
お弁当を持っていきます。
用意しておいた食材を使って
忙しい朝でも簡単に作りますよ。

・ヒジキごはん
・朝の残りの卵焼き
・ブロッコリーと胡瓜のサラダ
・さつま芋

前の晩にひじきの煮物を作っておきました。具材は家庭によって違うかもしれませんね。
私のレシピは、ヒジキ・お豆・人参・油揚げ。フライパンひとつで10分位でできちゃう美味しい常備菜です。前の晩に作ることで、薄味でもしっかり味が染み込みます。

今回はチャーハンのようにご飯とヒジキを混ぜてごま油で香り良く炒めました。

ヒジキは食物繊維が豊富!そしてカルシウム、マグネシウムもたっぷりなので、女性のダイエットを美味しくサポートしてくれます。

さつま芋は濡れたキッチンペーパーとラップでくるんでレンジでチン。

さつま芋はビタミンEと食物繊維が豊富です。空腹感を満たしてくれるのでダイエットには欠かせない食材です。

ブロッコリーは買ったらすぐに小分けにしてレンチン→水気をきって冷凍しておきます。
お弁当の時は冷凍のまま詰め込みます。

ブロッコリーはお肌を綺麗にします。老化防止、腸内環境、解毒作用、筋肉作り、レモンの2倍のビタミンCがありますよ。

簡単に用意しましたが、
キレイになる要素がたっぷりのお弁当になりました!

KAIZENBODYで身体の老廃物をしっかりデトックスして、
美味しい栄養素をたっぷり吸収したいと思います😊

#LuminousBeauty南与野駅前サロン #さいたま市
#KAIZENBODY #オールハンドエステ #ダイエット #デトックス #肩こり #腰痛 #むくみ #便秘 #不眠 #疲労 #ダイエットモニター募集

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!