KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
最強ズボラ女子vs駒澤先生のダイエット奮闘記 27日目
2021/11/18

ダイエット開始日:2021年10月23日

身長161.5cm  体重62.0kg  体脂肪率31.0%

27日目

身長161.5cm 体重58.10kg 体脂肪率27.6%

 

ダイエット終了日:2021年12月21日

 

こんにちは、

ダイエットモニターのひぃです✨

 

皆さん知っていましたか??

肋骨が下がること(;゜0゜)

駒澤先生にこないだ施術中に肋骨の位置が下がってるね!と言われました。

ん!?肋骨って下がるの??え?となりました💦

 

ちなみに肋骨が下がってしまうと、内臓も下がってしまい下っ腹が出てしまったり、くびれがなくなってしまったり、痩せにくい身体にもなってしまうそうなんです💦

そんな大事な事生まれて初めてしりました(;_;)

やっぱり痩せるなら綺麗なラインになりたい。くびれ欲しい。

 

ということで、最近肋骨引き上げ体操始めました✨

かかとを45°に開き

両手を頭の上でつけて左右に動かします

これを左右5回2セット

 

左足を前にしてクロスさせる

左側に腰を回す

反対も同じように!

5回ずつ2セット

 

これからは毎日これをやって肋骨の位置を上げて目指せ美ボディです✨✨✨✨

 

 

 

美容の悩みはKAIZENBODYが解決!

私のダイエットをサポートしてくださってるサロンです😊💓

  ↓

 

【Dieu 4 season 錦糸町店】

(東京都 墨田区)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

【Dieu 4 season 草加店】

(埼玉県 草加市)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

私のようにダイエットモニターにチャレンジしたい女性を募集しています!

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!