KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
最強ズボラ女子vs駒澤先生のダイエット奮闘記 25日目
2021/11/16

ダイエット開始日:2021年10月23日

身長161.5cm  体重62.0kg  体脂肪率31.0%

25日目

身長161.5cm 体重57.90kg 体脂肪率27.5%

 

ダイエット終了日:2021年12月21日

 

こんにちは、

ダイエットモニターのひぃです☺️

本日は8回目の施術を受けてきました!

オプションはお尻脚やせで重点的に下半身を攻めて頂きました👊👊👊

 

 

 

写真は初日と本日の施術後ですが、

本当に色々な部位が変わったなと思います。

今日で残りの施術回数は半分をきりました、、、

 

背中周りや、腰回りの肉、膝の上の肉であったりこんなに変化が目で見てわかるようになって、本当に嬉しいです♡

 

 

でも、視覚的変化だけでは無く、施術中の身体の感じ方の変化もあってそれがまた嬉しいんです😂 

最初の頃は痛くて痛くて、マッサージしてもらっている手を内心振り払いたいぐらい痛かったんです、、笑

でも、施術を重ねていくうちに

あれ?今日ここいつもより痛くないかも?あれ?痛くない?!、、気持ちい。って感じれる場所が日に日に増えていってるんです😭

見た目も変化も嬉しいのですが、こういう感じ方の変化も老廃物が流れるようになって痛くなくなっているんだなと感じて凄い嬉しいです♪

 

 

あと、KAIZEN BODYさんに通い始めてから

スニーカーをなるべく履くようになりました👟👟👟

今まではヒールだったりサンダルだったり、あまり長時間歩くのに向いてない靴を履くことが多かったのですが、ダイエットを始めてからは、なるべく空いた時間や気づいた時に歩けるようにスニーカーを選ぶようにしています!

 

 

美容の悩みはKAIZENBODYが解決!

私のダイエットをサポートしてくださってるサロンです😊💓

  ↓

 

【Dieu 4 season 錦糸町店】

(東京都 墨田区)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

【Dieu 4 season 草加店】

(埼玉県 草加市)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

私のようにダイエットモニターにチャレンジしたい女性を募集しています!

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!