KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
最近ズボラ女子vs駒澤先生のダイエット奮闘記 21日目
2021/11/12

ダイエット開始日:2021年10月23日

身長161.5cm  体重62.0kg  体脂肪率31.0%

21日目

身長161.5cm 体重58.45kg 体脂肪率26.1%

 

ダイエット終了日:2021年12月21日

 

こんばんは、

ダイエットモニターのひぃです☺️

 

今日は7回目の施術を受けてきました!

オプションはお腹痩せ!

初日と今日の写真です!

写真をみて驚いたのですが、

全体的に厚みやムチムチ感といったボリューム感がだいぶ減ってて驚きました💦

上半身は細くなってきたかなー?と思ってたのですが、下半身もヒップアップしてて、少し細くなっていました👀!

まだまだ太いですが、やはり目に見てわかる変化は凄い嬉しいです😂頑張ったかいがあったなと嬉しさと安心感が湧いてきています🥺

でも、まだまだ特に下半身は頑張らないとですね!

 

KAIZEN BODYさんといえば、

そう!ダイエット12ヶ条✍️

 

今日から筋トレに新たなメニューを追加しました👏

 

ヒップリフト!

 

ヒップジョイントローテーション

左右両方!

スクワット!

20秒やって10秒休憩という形で合計4セットやり始めました⏳

上半身はだいぶ結果が出てきたので、下半身に効くように下半身の筋トレ強化です❤️

 

美容の悩みはKAIZENBODYが解決!

私のダイエットをサポートしてくださってるサロンです😊💓

  ↓

 

【Dieu 4 season 錦糸町店】

(東京都 墨田区)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

【Dieu 4 season 草加店】

(埼玉県 草加市)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

私のようにダイエットモニターにチャレンジしたい女性を募集しています!

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!