KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
最強ズボラ女子vs駒澤先生のダイエット奮闘記 17日目
2021/11/08

 

ダイエット開始日:2021年10月23日

身長161.5cm  体重62.0kg  体脂肪率31.0%

17日目

身長161.5cm 体重58.85kg 体脂肪率28.6%

 

ダイエット終了日:2021年12月21日

 

こんばんは、

ダイエットモニターのひぃです✨

 

今日は6回目の施術を受けてきました!

オプションはお尻痩せ足痩せ🦶🦶

6回目にしてやっと施術中に眠気に襲われて眠りにつくようになりました💤

嬉しい!今まで痛すぎて寝れる要素ある?っていうくらいだったんですけど、遂に眠れました!笑

ただ、やっぱりまだ痛い時もあって、痛みでビクッとなって起きたり寝たり繰り返してました😅

でもそれくらい老廃物が流れてきてるんだなと嬉しくなりました😹

 

 

 

あと、この下の写真🎞

左が施術初日。右が今日の写真なのですが、

2つを見比べてみたら、身体の違いが一目瞭然で驚きました⚡️

初日は全体的にムチムチで、肩周りが盛り上がっているのですが、それがなくなって肩甲骨も少し顔を出し始めてます!

下半身もほんの少しだけボリュームが落ちてて、膝とふくらはぎの間の隙間が大きくなってました😭

太ももの隙間はまだまだですが、こうやって改めて身体の変化をみると凄い嬉しいです。

体重的には、まだ約3キロしか落ちてないのに身体の変化が綺麗に現れてるのは、

KAIZEN BODYさんの施術のおかげです。

1人じゃこんなに早く身体の変化は起こらなかったと思います💦

やっぱり身体の変化をこうやって目にするとモチベーションも上がります🥰

本当に駒澤先生のGODハンドに感謝です🙇‍♀️🙇🙇‍♀️

今日も帰りはサロンから途中の駅まで1時間ちょっとかけて歩いてかえりました🚶‍♂️

もちろんその時は足の裏でしっかり地面を蹴って歩くことを意識して!!!

 

 

美容の悩みはKAIZENBODYが解決!

私のダイエットをサポートしてくださってるサロンです😊💓

  ↓

 

【Dieu 4 season 錦糸町店】

(東京都 墨田区)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

【Dieu 4 season 草加店】

(埼玉県 草加市)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

私のようにダイエットモニターにチャレンジしたい女性を募集しています!

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!