KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ダイエット31日目
2021/11/06

ダイエットモニター
ななみちゃんの60日間ダイエットが、
31日目を迎えました

[ダイエット開始  2021年10月6日]
身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[31日目 2021年11月5日]
身長:156cm  体重:51.5㎏  体脂肪率:29.1%

マイナス4.2キロ!

ただ数字が減るだけじゃなく、
身体のラインがスッキリ✨

フェイスラインもきれいになって、
可愛い少女だったお顔も身体も
素敵な女性になってきました💖

KAIZENBODYの施術と、
ホームケアのストレッチなどで
硬かったお尻や下半身柔らかくなったので
これからまだまだ綺麗になっていきます。

ななみちゃんのダイエット日記、
ホームケアや食事などなど、
アメブロとKAIZENBODYサイトで
毎日更新中です!

アメブロはこちら
https://ameblo.jp/sacchiee/entry-12708410219.html

KAIZENBODYサイトでは、
ななみちゃんのダイエット日記の他に
たくさんの方々の
KAIZENBODY施術アンケートも見れます
https://www.b-ishiki.com/esthetician/112040

ガツンと目標達成したい方、
気になるラインを整えたい方も、
身体の不調を整えたい健康的になりたい方も、
美しい女性らしい身体を目指します!

私と一緒に始めましょう!
ご連絡お待ちしております🙌💕

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!