KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ダイエットモニター奮闘中!
2021/10/28

こんにちは、ルミナスの飯島です。

今日はダイエットモニター
ななみちゃんのダイエットをご紹介。
いま3週間を過ぎたところです。



気になっていた
腰、お尻まわり、太もも、お腹、
肩、二の腕まわり、
スッキリしてきました✨
お顔もスッキリ小顔になってきてます🥰

体重、体脂肪など数字も減ってます!

指導したお食事とストレッチなどのホームケア、
ななみちゃん頑張ってます🔥

KAIZENBODYの施術で
ただ痩せるのではなく、
気になる身体のラインを整えながら、
リバウンドの無いダイエットをしています。

60日間のダイエットチャレンジはあと38日。
可愛いななみちゃんは
美しいななみちゃんに変身しますよ✨

KAIZENBODYサイトブログと
アメブロでダイエットブログ毎日更新中!

ななみちゃんを応援してくださいね🤗

ななみちゃんのようにダイエットチャレンジしたい方、

いつでもご相談ください!

https://www.b-ishiki.com/esthetician/112040

https://ameblo.jp/sacchiee/entry-12706574193.html

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!