KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ダイエットモニター企画に参加!☆
2020/06/14

 

 

この度、KAIZEN BODY ダイエットモニター企画に参加させていただくことになりました!

 

この企画に参加しようと思ったきっかけは今年の夏こそは最高のbodyで迎えたかったからです!

 

今まで様々なダイエット、エステをしてきましたが、やはり中々続かず失敗を繰り返していました、

 

KAIZEN BODYは女性専門のオールハンドアロマトリートメントということで機械を使わず行っていくサロン。

それぞれの悩みにそって施術メニューも選べるということでとっても魅力的ですよね!♡

 

私は下半身がとても太りやすいうえ、冷え性なんです、、すぐに疲れが出てしまう体でとても悩んでいました。

 

しっかりとカウンセリングをして頂き、さっそく施術をしてもらうことに!

 

一回目は全身を念入りに施術して頂きました。

私が思ってた以上にものすごく凝り固まっているそうで、今まで自分では気づかなかった身体の歪みやハリに気づくことが出来ました。

 

before afterの写真を見て分かるように、おしりのライン、ウエストラインが全然違います!

すぐに効果が分かり、とっても嬉しいです。

食事面でもしっかりと意識して完璧bodyを目指していきます☆

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!