Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product

Angellir (アンジェリール)ふんわりルームワンピース( Color:ネイビー)

販売価格 ¥ 4,980 50
消費税 ¥ 498
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

ラクしてキレイ。美シルエットでおうち時間もかわいく。 おうち時間をかわいく、ゆったりと過ごせるルームワンピース。

カップイン仕様だから一枚でさらりと着ることができ、夏のリラックスタイムにぴったりの一着です。

肌触りのやさしい生地と、締め付けのないレースやゴムを使用することで、ストレスフリーな着心地に仕上げました。

美しいシルエットにもこだわり、締め付けゼロでスタイルアップが叶います。

カラー展開は肌を白くキレイに魅せるブラックとネイビーの2色。

汗ばむ季節もおうちの中でおしゃれを楽しみたい方にお勧めのルームウェアです。

※胸元のレースとスリットのレースの柄が微妙に違います。スリットのレースの方が網目が大きいので引っ掛けにご注意ください。

※胸元にはパットが入っていますが、バストを引き寄せる効果はありません。ふんわりルームブラと併用して使用することをおすすめいたします。

ーーーー返品・交換についてお願いーーーーー

お客様には、ご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

美コインにてお買い上げ頂きました、商品の返品・交換は申し訳ございませんが、ご遠慮させて頂いております。

サイズ・カラーをご確認の上、ご購入下さい。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

アイテム詳細

本体:ナイロン85% ポリウレタン15%

カップ部:ナイロン90% ポリウレタン10%

レース(カップ部):ナイロン85% ポリウレタン15%

レース(裾部):ナイロン100%

size

Mサイズ

バスト79~87

スリップ丈115

Lサイズ

86~94

スリップ丈120


KAIZENBODY公式SNS更新中!