Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product

Angellir ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ ベージュ

販売価格 62
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

整体師監修!産後ママ必見の”はくだけ”骨盤矯正ショーツ! 産後ママのお悩みランキングで上位をしめるのが骨盤のゆがみ。

ママのリアル口コミを元に整体師監修×機能性インナーブランドアンジェリールの共同開発で、

はくだけ「骨盤整体ショーツ」が誕生しました!!

続けやすさにこだわったラク×優れた機能の骨盤ショーツをお試しください。

産後ママへの出産祝いにもおすすめです。

ーーーー返品・交換についてお願いーーーーー

お客様には、ご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

美コインにてお買い上げ頂きました、商品の返品・交換は申し訳ございませんが、ご遠慮させて頂いております。

サイズ・カラーをご確認の上、ご購入下さい。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

アイテム詳細

■付記用語

デリケートな素材のため、着用時は爪や周囲のものとの引っかかりに注意してください。洗濯時はホックを止め、単独で洗濯ネットに入れて洗濯してください。

濃色品は色移りする可能性があるため、淡色品とは分けて洗濯してください。

浸け置き洗いや濡れたままの放置は避けてください。

■サイズ  M(ヒップ87~95)

      L(ヒップ92~100)

      LL(ヒップ97~105)  

■カラー  ベージュ・ブラック 2色展開

※ブラックの商品ページは別ページになります

■素材

本体:ナイロン ポリエステル ポリウレタン

クロッチ部 :綿100%

■注意

出産1か月後からの使用を推奨しておりますが、ご使用する前に本品の使用について専門医にご相談ください。(1か月検診など)

■FAQ~よくあるご質問~

Q1:出産経験がなくても使用できますか?

A1:骨盤は日常の生活習慣や姿勢によって歪んでいきます。出産経験がない方でも健康・美容目的で使用することは可能です。

Q2:出産して6か月以上経っていますが、使用できますか?

A2:出産後6か月間はリラキシンというホルモンが分泌されているので、効率よく骨盤ケアできますが、6か月以降であっても極太ベルトで骨盤ケアすることは可能です。


KAIZENBODY公式SNS更新中!