Product

EORA モイストリンクルクリーム

販売価格 10
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

ご注文の商品が在庫切れで出荷不可能の場合はキャンセル手続きさせて頂くことが御座います。予めご了承下さい

ひと塗りで美肌に化ける!

塗るだけで小じわ・くすみを瞬間カバー。

くすみや細かいしわが目立ちにくくなりトーンアップ!

気になるしわの溝を埋めるマイクロパウダーとホワイトパウダーによる瞬間カバー効果だけでなく

べたつかないサラサラの使用感で

年齢肌が気になる首、顔にもお使いいただけます。

ご使用方法

清潔なお肌に適量を取りなじませてください。

小じわを目立たせず明るい手肌に導きます。

地肌力ケアとしてはこまめな使用をおすすめします。

※こすりすぎないでください。

塗った後こすりすぎるとホワイトパウダーの固まりがボロボロと剥がれお肌に残る場合があります。

※インターネットでの販売はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

アイテム詳細

アイテムレビュー

のびがよく使いやすい

まだ1度しか使用しておりませんが、テクスチャーが滑らかでのびよく香りも全く気にならず使用感が良いです。

2023/08/06
ハンドクリーム?

顔用かと思って購入したら、商品にはハンドクリームと記載してあります。 顔や首にも使えるそうですが、商品名にハンドクリームと記載してほしかったです。 手の甲に塗ってみましたが、テクスチャーはよく伸びる感じです。 トーンアップを期待してます。

2 件のレビューがあります。

総合評価:
4
1件
0件
1件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!