KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
これって第三のパック!♡半身浴におすすめです。
2020/10/06

こんにちは。

藤沢 辻堂 茅ケ崎 癒しのエステ「~シウン~」の小川つぎこです。

いつもご覧くださりありがとうございます。

働く40代の女性に安心して通っていただけるサービスを提供しています。

 

今日は半身浴のおともにおすすめの炭酸パックをご紹介させてくださいね。

美コインショップでお求め頂けますのでご覧くださいね。

 

毛穴をきれいにするパックや、肌に栄養を与えるパック、色々ありますよね。

炭酸パックは栄養を与えるパックとちがって、

毛細血管を拡張して血行をよくして、肌の内部から変えていくものになります。

 

①汚れを取るパック、②栄養を与えるパック以外の第三のパック!

肌に泡を乗せると、顔がほんわか温かくなります。

血管を柔軟にしてくれるパックです。

 

炭酸ガスが身体にいいというので、炭酸温泉が有名ですよね。

(ちなみに私は炭酸温泉好き。頭までもぐりたい~と思いながらつかってます)

 

炭酸ガスってなぜいいのか?・・・

炭酸ガスが皮膚から吸収されますと毛細血管が酸欠になって、

酸素を取り込もうとするんですね。それで、毛細血管が拡張します。

 

毛細血管が拡張すると、血圧が下がります。

炭酸温泉は反復入浴することで血管が広がって、血管が柔らかくなるんですよね。

だから、成人病の予防になりますよ~と、温泉の看板にうたっていますよね。

お肌にもいいですね。

 

でも・・・温泉に頻繁にいけませんよね。

なので、炭酸パックは便利なんです。

泡が垂れ落ちてきませんので、半身浴をしながら足首をマッサージしたり

ヘッドマッサージしたり、顔の運動もできますよ。

首まで泡を塗りましょう。

 

炭酸パックは毛細血管を拡張して血流を良くしてくれるパック。

そのあとにつける、美容液などがお肌に吸収されやすくなります。

 

血管、血液、血行は大切ですよね。

美容で言うなら毛細血管はすごく大切だと思います。

商品の使い方は注意事項を読んでからお使いくださいね。

美コインショップは、美容グッズ色々ありますので楽しんでくださいね~♪

 

藤沢 辻堂エステサロン「シウン」店長のブログはこちらからご覧いただけます。

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!