KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
準備をして運を引き寄せたダイエットモニターさん
2020/10/04

こんにちは。

藤沢 辻堂 茅ケ崎 癒しのエステ「~シウン~」の小川つぎこです。

いつもご覧くださりありがとうございます。

働く40代の女性に安心して通っていただけるサービスを提供しています。

 

KAIZENBODY2ヵ月間ダイエットモニターをしてくださったほたるさん、

目標体重−5キロを達成されて、いくつかのオーディションに合格されました。

●ヴィレッジヴァンガードでの写真集

●日本酒のアンバサダー

●神戸コレクション ランウェイモデル

只今、お忙しい毎日だそうです。

 

よかったです^^

 

今までのお食事を変えていただいたこと、

ストレッチ、ウォーキング、半身浴など施術以外のこともお伝えしてまいりました。

(現在もご来店いただいているので進行中です)

 

 

今思うと・・・

KAIZENBODYのダイエットモニターにお申込をいただいた時から

ほたるさんの引き寄せは初めっていたのではないでしょうか。

 

KAIZENBODYのダイエットモニター期間は、望む未来への準備期間だったのです。

「オーディションに受かったらいいな~」と、臨むのではなく、

「合格のための準備」をお手伝いさせていただきました。

 

KAIZENBODYで準備をしてオーディションに臨んだことは、

ほたるさんの外見を変えました。

体重の変化 −5.19キロ

スタ―ト時・・・55.89キロ

終了時・・・・・50.70キロ

 

 

意識も変わっていかれたように思います。

 

運を引き寄せる力は、準備をしている人にやってくるんですね~★

 

今月はほたるさんの誕生日月なので、

青汁とダイエット茶をプレゼントしましたら、

 

 

 

=============

これ、欲しかったんですよ~。

===============

と、喜んでくださいました。

 

お仕事で外食が多くなりますと、野菜不足になりがちなので、

バッグに入れてね、

甘いものが欲しくなった時は、お菓子より青汁に蜂蜜を入れて飲むと、

気持ちが落ち着きますよと、お伝えしました。

 

ダイエット茶は作っておけば、いつでも飲めるし、

食前に飲むこと、食事と一緒に飲むことでダイエットの助けになってくれます。

 

スポンサーさんからコーラを何箱ももらったほたるさんに、

担当スタッフ、小川亜希子は、

「それ、全部知り合いにあげちゃってください!と、キッパリ言いましたよ~」

と、私に話してくれました。笑

ハイ!そうですね (笑)

 

望む未来を実現させていくって、素晴らしいですよね。

 

望む未来に向けて準備をするダイエットモニターさんのお手伝いをさせていただけましたら

幸いです。

 

 

ご一緒にダイエットを進めていきませんか?

 

KAIZENBODYダイエット、2ヵ月後を楽しみにしてくださいね♪

 

ほたるさんのKAIZENBODYダイエットの様子は下記よりご覧いただけます。

↓↓↓

藤沢 辻堂エステサロン「シウン」店長小川亜希子のブログ

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!