KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/05/09

今週ジム毎日行ってる!びっくり!笑

ゆっくりストレッチして、映画観ながらたくさん歩いて、たまに軽めの筋トレ。

仕事終わってから行くから本当は家に帰った瞬間すごい引力で家に居たいなって思うけど笑

GWどうしても外食がちになってしまったことへの戒めと心からの反省をこめて。

食事もすごく気を付けている。

心なしかラインがしゅっとした気がすると言い聞かせて頑張る。

明日はジム自体がお休みの日。

土日はまたお出かけしちゃうけど、どちからではジム行けるよう時間作りたいなあ。

とりあえず、今日もお疲れ様でした◎

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!