KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/05/07

いやーなんかーうん。

仕事というか職場がやっぱり苦手みたい。

勿論行くけど。

たった一日で心身ともに砕け散りそう笑

自分の仕事のできなさと、居心地の悪さから急に涙出てきて辛かった。

私が出来ないから暇なのかなぁ。

いや、私以外も暇そうに見えるけどなぁ。

それをストレスに感じないくらい、仕事より優先するものがあることがうらやましいのかなぁ私は。

とりあえず早々帰って今日もジムへ💪

痩せたい🥺

本当に今はそれが一番強い。

頑張ろ。

色々考え事しながら歩いてると一時間あっという間◎

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!