KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
金山
2024/05/04

昨日は金山のネイルサロンへ行きました。ついでに、美容院も金山なので、美容院でいつも購入する、シャンプー、トリートメントも購入。そして、子供のお土産に、パン屋へ。

 

一旦帰宅。その後、先日購入した、スニーカーがあまりにも歩きずらく、フットマインドで足を計測してもらい、靴を購入。わかっていたけど、私は幅広の3Eのタイプでした。子供にもがっつり遺伝して息子もいつも3Eのタイプを購入します。

 

また、新しい歩きやすい靴で、いっぱいウォーキングしたいと思います。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!