KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容のために…♡
2024/04/23

 

こんばんは

【KAIZENBODY認定技術者】 真世です

 

🌷kaizenbody_nagoya🌷

https://www.instagram.com/kaizenbody_nagoya/

 

 

“ゆらぎ肌”ってご存知でしょうか??

 

 

季節の変わり目などで一時的に肌が敏感になることで、

症状として頬がかさつき、赤くなったり、化粧水などを

塗ろうとするとピリッとしたり…つい最近まで私自身が

そうでした。

 

先月末からハワイに行き4月に帰国したので、

日本との寒暖差や続いた事も原因だったかと思います。

 

人生で初めて肌荒れを経験しました!

 

治るまでの1週間ほどはほとんど何もお肌にできない状態で…💔本当に大変でした。

 

そんな事もあり、今まで以上に肌について綺麗にしていきたいと想い‥

久しぶりに麹と小豆を使って甘酒を作ることにしました〜

 

 

 

 

小豆は北海道産、麹は日本米のモノを使い

電気圧力鍋で出来ちゃいました☺️

 

小豆はむくみ解消に効果的なサポニン・カリウム、糖質・脂質の代謝を促して太りにくい体にしてくれるビタミンB群、便通をよくする食物繊維など、ダイエット効果を期待できる栄養分が豊富なんです◎

 

麹は麹に含まれている酵素が消化や吸収を促進したり、

腸の善玉菌を増やしたりして腸内環境を整えてくれます◎

 

早速明日の朝から朝食にプラスして食べてみようと思います❣️

 

いつもご覧頂きありがとうございます💕

 

 

内面から変われるエステを提供しています🌷

 

お食事方法や自宅での過ごし方などのアドバイス等もさせて頂いております🌿

 

 

 

 

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!