KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
4月のエステ券買いました
2024/04/19

4月のエステ券買いました。クレンジングも洗顔も使っているもの。クレンジングが無くなり、買おうかと思っていた時に…エステ券の事を知りラッキー🩷と思いました

回数券がまだまだ残っていますが、3本ついてのこの値段〔もちろん美コインで〕はかなりお得です

毎日のブログと、アンケートで美コインをコツコツと貯めます

やっと金曜日。今週は疲れましたが、土日を楽しみに頑張りました

やっぱりお休みは楽しみ🩷でも毎日仕事に行き、疲れても大変でも、やっぱり今の仕事は私には大事

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!