KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
祝日ですね
2024/04/29

4月29日は何の日?と調べてみました

昭和天皇崩御後は自然の恩恵に感謝する「みどりの日」(1989〜2006年)に

2007年からは「昭和の日」に

「昭和の日」は「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」と祝日法に定められ

18年間続いた「みどりの日」は廃止されると思いきや、5月4日に移動

後ろに5日移動しても新緑の季節であろうなので良かったのかなあ 

何の日でも休みは嬉しいですが、祝日が何の日か、どんな意味があるのか知っておくのは良いことかなあと

背術後、寄るお店が。洋服やカバン、雑貨など色々。お値打ち品があり、見るだけでも楽しいのです。

昨日は本革であろう定価から、かなりかなりの値下げ‼️色と本当に要る?で迷いましたが…買っちゃいました

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!