KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【42日目】
2024/04/16

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット41日目●

--2024年4月16日--

・体重49.95kg

・体脂肪23.5%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

40キロ台🥹✨✨

なかなか越えられなかった50キロの壁をやっと越える事ができました🥹🥹🥹

本当嬉しい!

この体重はまさかの中学生ぶりです🤣

ここからが本番‼️

これからも頑張るぞ👊

 

 

今日は知実先生がオススメしてくださった豚汁を作りました‼️

 

豚汁には、たんぱく質や食物繊維を含んでいる✨なので、豚汁は腸内環境を整えるのに適しているそうです‼️

 

【食材】

 

 

 

ぐつぐつ作っていきます!

色んな食材でとてもいい匂い🫢

 

 

 

完成‼️

 

 

早速頂きます‼️

 

 

美味しい‼️

豚汁は、味噌汁の中で私が1番大好きな物です✨

美味しくて腸内環境整えるとか最強👊

味もしっかり薄味にしましたが、ダイエットしてると薄味の方が好きになっています笑

 

 

 

その後はしっかり筋トレしました‼️

今日は知実先生から教えて頂いた

【ヒップリフト】をご紹介✨

 

【ヒップリフトの効果✨】

 

ヒップリフトをするとお尻(大殿筋)が鍛えられる‼️

とてもとても私にピッタリ🤣

 

また、脊柱起立筋という姿勢に関わる筋肉も鍛えられる💪

姿勢の矯正に効果もあるようです🥹

 

 

お尻がデカく、骨盤のずれがある私😂

自分の為にあるんじゃないかと思うほどです笑

 

 

 

早速スタート⭐️

 

①仰向けになって膝を立てる‼️

 

 

② 息を吐きながら、膝からお腹を結ぶラインが一直線になるまで股関節を伸ばす✨

お尻の筋肉が収縮していることが感じられるところで1秒程度止める‼️

 

その時息を吸いながら、ゆっくりと骨盤を床に触れないところまで下ろしていくこの動作を繰り返します😎

 

 

⭐️ポイント⭐️

⚫︎骨盤をニュートラルに整えておく!

⚫︎肩甲骨を床から離さないようにするかかととお尻をできるだけ近づける!

 

最初の10回など余裕じゃん!と

思いますが20回を越えると…

「結構きつい😓」となります❗️

 

しっかり鍛えられている証拠👊

 

しっかりこれからも続けて引き上がった桃尻🍑になれるように頑張ります❗️

 

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

 

ホームページ:http:// https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!